スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個性的な布地いろいろ・・・カルトナージュ

子供たちの夏休みも終わって、ほっと一息。
涼しい室内で、静けさを楽しみたくなりますね(^^)

花は18ショップ、お客さんが来ないときは、とっても静か・・・(眠くなります~)
そんなときは店内の商品をあれこれ眺めてみるのですが、中でも目を引いて、じっくり眺めたくなるのは、アロマライズさんのカルトナージュ作品の数々。

カルトナージュ09
鮮やかなフルーツ柄の小物いれ

カルトナージュ11
こちらはシックな感じですね~。

カルトナージュ06  カルトナージュ07
高級感のある書類入れ。 中のつくりもしっかりしてます。

カルトナージュ16
カルトナージュ作品制作中!
まず土台となる箱を厚紙でしっかり作り、そこに布を貼っていきます。
カルトナージュ13
カーブのついた蓋をきっちり作って、下の箱とずれないようにつけていきます・・・難しそう!
(ぶきっちょな私がやったら、絶対にふたと本体の大きさが合わなくなるような気がします~)

ほかにも眼鏡ケース、名刺入れ、フォトフレームなど楽しい作品がそろっています☆
また別の機会にご紹介したいと思います!
スポンサーサイト
プロフィール

花は18

Author:花は18
「花は18」茨城県日立市の女性起業家交流サークルです。
「女性のための創業塾」の同窓生が立ち上げました。
業種、年代の垣根を越えて、交流会、研修会、イベント参加などをしています。
2010年5月~ショップを開設しました。日立市鮎川町1丁目(カスミ近く)
*地図はこちら*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。